

本日のいただきもの。

lotte.jpg

ご近所の閉店された駄菓子屋さんから頂きました。
ロッテのガムの棚。
嬉しいな~。

花子の靴にジャストサイズ。
ホントに見事に今ジャスト。

子供の靴って、どんどん買わなきゃいけないけど、どんどんサイズアウトしてくので、あんまり増えない。
(押し入れの中には増えてくけど...。)
玄関に出しとくには、これくらいの棚がちょうど良いよね。

花子、お父さんより靴持ちだね。笑。
お父さんは気に入ると履きつぶしてしまう人なので、靴が全く増えない。

ちなみにアタシは、色んな靴をとっかえひっかえ履くので、靴もあまり傷まず増える一方...。
そのせいか、20年近くはいてる靴もあったりします。
体型は変わっても、足のサイズは変わらないのでありがたい。

子供にはスニーカーは必須ですが、夏は下駄、冬はムートンブーツ。
母子共々、最近はこれさえあれば1年乗り越えられてしまうのよねえ。
ある意味困ったもんです。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
