スポンサーサイト


撮影&SUKKO。

shinnsaku2.jpg

本日撮影~。
くうぅ~、天気悪いな~と思ってたら、モデルちゃん到着と同時に雨がぱらぱら降り出したので、大慌てで撮影開始。

今回も可愛く撮れましたよー。
忙しい中ありがとねー。

今回のモデルちゃん、これまた5年ぶりの登場です。
えー?そんなに久しぶりだっけか?
友人の会社の先輩、って事で知り合って、かれこれもう何年?

ランチガールも8年だもんね。
アタシも含め、モデルちゃんたちもみんな結婚、出産など、色々色々ありました。
彼女と一緒にクリマに出たのも、アタシがブラザー賞でミシン頂いたときだから、もう5年前?

今は彼女はアンティークと作家物のお店、me+bukiの店長さんです。
ウチからも近いので、アタシもよく遊びに行かせてもらってます。
最近、納品が間に合わなくなっておりましたが(あははは)、またそろそろ何だかんだ置かせて頂く予定です。(よろしくね。)

そうそう。8月には今年も「こども展」参加させてもらう事になりました。
こども展に向けて、すでに子供服少しずつ作り始めてます。
去年は少なかったので、今年は大量に作るつもりです。
また近くなりましたら、告知させて頂きますねー。
よろしくお願いします。

そんでもって、撮影後のお楽しみ。
今日はSUKKOさんでランチ。
花子がいないと、こんなとこだって行けちゃうよ。笑。
ああ~、女子同士でカフェなんて久しぶり。

sukko.jpg

お店に入ったら、me+bukiにもおいてある子供Tシャツ屋さん、sun&moonのミホちゃん(アタシは2度目ましてですが。)がお友達といたので合流。
女子バナに花が咲いたよ。←この状況に何度も何度も笑ってしまった。
一緒にいたお友達がね、すっごい匂いがしたの☆
最近いい匂いの女子との交流なんて無かったからさ、何度も何度もくんくんかいでしまったわ。笑。

それにしてもSUKKOさん可愛い~。
行くだけで女子力UPしそう。
とても男性がお母さんとやってるカフェには見えない。

今度は家族でも行きたいです。結局。笑。

さてと、UPに向けてモーレツPC作業です。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
