

プール&書。

保育園での2ヶ月毎日入っていたプールが終わった。
最近じゃ、お風呂で毎日ザブーンザブーンと潜って練習していたので、とっても名残惜しい。
今日はお父さんお仕事だし、よし!プール行っちゃいましょう!
花子と2人で初プール。
お父さんを見送って、すでにスタンバイOKです!
pool_20150901005833aa1.jpg

25mプール、回遊プール、ジャグジー、ウォーキングプール、最近の公共施設、すごいです。
花子がいないときは25mプールでひたすら泳いでたのですが、子供用プール、初めて入ったわ。

花子、死ぬ程滑り台を滑る。
2人で手をつないで潜る。
底に手をついて、ワニ歩きで追いかけっこ。
ジャグジーもサウナも初体験の3歳半。

本来ならば、2000mぐらい流したい気分ですが、プールではさすがに1秒たりとも目が離せないので今日はアタシは泳ぐのは無理です。
でも、とっても有意義な時間を過ごした気がします。
2人でニッコニコでした。

おそらく、これから2人で何度も通う事になるでしょう。
そしてアタシは平日に1人で来よう。

--------------------

そんでもってね、今日はまだ予定があるのよ。
夕刻、ケージ旦那が帰宅するのを待って、渡部裕子ちゃんの個展へ。

書家である彼女とビブラフォン奏者の方とのインスタレーション。
薄暗い空間で、おこなわれたパフォーマンス。
とっても不思議な感じがします。
花子もじっと食い入るように見てました。

sho.jpg

ヒロちゃん見てると、書を書く(描く?)のはとっても楽しそう。
いつか親子共々お習字教室してもらいたいものです。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
