

同窓会。

ケージ旦那の専門学校の同窓会。
今年も家族で参加してきました。
今年のテーマは「運動会」。

大の大人が、ばかばかしい事を一生懸命するのは、とっても美しいと思います。
借り物競走、涙が出る程笑ったよ~。
この真ん中の若者も、あと10年して酸いも甘いも経験した暁には、きっとパンツ1丁になれると思う。笑。

dousoukai1_20150901005806fd0.jpg

そして、子供もいっぱい来てた。
こどもレース、ゲタでかけっこ。
花子は走る時、決して左手を降らない...。

dousoukai2_201509010058077cc.jpg

自分が行っていた学校に同窓会に入った事がないんだけれど、この同窓会は、毎年とても楽しみなのです。
ちなみにビンゴ抽選会で、折りたたみ自転車とガンプラ、1/2の確率でウチの子はガンプラを当てました....。悲。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
