

秋支度。

sabo.jpg

花子に秋のつっかけを買いました。
ZOOMのハラコのサボ。
そろそろ下駄とバトンタッチです。

自分が昔からサボが大好きで、花子にも買いたいなあ~、と常々思ってましたが、木靴はやっぱり子供には心配。
走ったり遊んだりするには不向きですからねえ。
同じ木なのに、下駄の安定感、というか、一体感はすごいとおもいます。
下駄ではほとんど転んだ事がありません。

夏の間、家ではほとんど裸足で過ごしていましたが、そろそろ靴下の季節。
ちょっとそこまでのつっかけ用に...、なんて言い訳しながら、えいやっと購入。

花子もなかなか気に入った様子。
カラコロ音が鳴るのがやっぱり好きみたいです。

さて、どんなお洋服と合わせよう...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
