スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッタラ♪エスパ~ニャ~♪

そう。初エスパーニャ。初です、初。

しかも今回、敬ちゃんのジープで行ったから、私は始終助手席。ジープ運転出来んです。
でもね、この車オンボロなんすよ、って人のこと言えんけど。
いやね、高速降りた途端アクセルワイヤが戻らなくなっちゃってね、私、無事に帰れないかと思っちゃったよ。蘇るあの記憶...。山奥でボンネットから黒煙、レッカー、そしてヒッチハイク...。
でも大丈夫でした。ジープくんがんばった!

で、スペイン村。私はびっくりしましたよ。ええ、しましたとも。
中途半端なキャラクター達。コンセプトのはっきりしないアトラクション。ちゃちいモニュメント。
んもー、驚いたね。これだけだったら二度と行かない。

でもね、このスペイン村で働く人たちがよかったのさ。
フラメンコダンサーやジャグラーやマーチングバンドの人たちのカッコイイことったら。
フラメンコ踊ってたお姉ちゃん達はめっちゃキレイやし、マーチングバンドなんてまるでケイヴゲイズ(言い過ぎ?)。カーニバルパレードの出演者もみんなエンターティナーだった。プロだった。
私も一緒に働きたいと思ったね。マジで。
でっかい王様や、女の人の山車は気持ち悪かったけど。
でもまあ、楽しかったっす。
今度、伊勢志摩方面へ行っても、きっと行かんだろうが。
やっぱり、二見シーパラダイスが好きだな。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。