スポンサーサイト


大須大道町人祭。

トヨロックに母子2人で参戦しに来てた友達に感化され、アクティブな母になろうと決意!
そんでもって行ってきました。
花子と2人、電車と地下鉄を乗り継いで、大須の大道町人祭へ。

ジャグリング、ガマの油、南京玉簾、銀色の人、紙のゾウ、津軽三味線...いっぱい見ました。
花子も投げ銭いっぱいしました。

中でも素晴らしかったのが、バーバラ村田さんという人のパフォーマンス。
ひとりでふたり。ふたりでひとり。
世界観がしっかりしてて、すごく良かったです。
ウサギのカッコのときの、ブラウスのボタンが全部ニンジンになってるところとか。
女子は大事です。そういうところ。

oosu1.jpg

あと、紙麻呂さんというマジシャンの人も素敵でした。
移動中に偶然見つけたので、人垣の隙間で途中からしか見られなかったのが悔しい。
ファンタジーな独特の世界観がホントに素晴らしかった。
来年も来てくれると良いなあ~。

oosu2.jpg

花魁道中~。
キレイやった~。
アタシもあと20歳若ければね...。
お付きの子供がコレまた可愛くてね~。
「花子もやるー、お化粧するー。」っていってました。

トルコアイスも食べたよ。

oosu3.jpg

それにしても、花子良く頑張りました。
行きも帰りも電車は立ちっぱなし。
大須商店街の中もホント良く歩いた。

来年もまた来ようね。
これからは2人でもどんどんお出かけしようね。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
