

撮影だよん。

本日は晴天なり。
ようやく撮影でっす。
可愛い写真、たくさん撮れました~。
ただいまモーレツ作業中です。
意外にもサクサク作業が進んで、明日にはUPできるような気がします。
秋ものお洋服、早く見てもらいたいな~☆

shinnsaku_20150901020946753.jpg

今回初登場のモデルちゃん。
ホントに目が大きくって、こぼれてしまわないか、いつも心配になります。笑。

こう見えても三児の母!!
sun&moonというブランド名で、子供Tシャツを作ってるクリエーターさんでもあります。
Tシャツすっごく可愛いんだよー。
早く花子にも着せたいなあ~。

お母さんしながらものづくり。
似たような立場なアタシたち、もちろん話は尽きません。
子供のこと、ものづくりのこと、音楽のこと、行きつけのスーパーのこと。笑。

とっても良い刺激をたくさんもらいました。
あああ、アタシも頑張ろうと思ったよ。
がんばるよ。がんばろうね。

ありがとう。ありがとう。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
