スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のベガ。

seizu_20150901020944051.jpg

パターンをひいておったらば、この通り。
紙がガサガサいうのが楽しいらしく、飛びかかってみたり、かじってみたり....。

布の裁断をすれば、ハサミが閉じたり開いたりするのが楽しいらしく、歯の部分にちょっかいを掛けてくる。
前足切ってまうがな...。

あと、待ち針の頭の部分をくわえて、針山から抜き取るのが楽しいらしい。
ハッと気付くと、待ち針が散らばってたりする。←針山は缶の中にしまうことにしました。

洋裁をする上で、猫ったらジャマなことこの上ない。
とにかく四六時中
かまってかまってかまってくれなきゃ、グレちゃ~うぞ~。って感じ。

猫ってこんなんだっけか?
じーっと窓から外見てて、気が向いた時にしか遊んでくれない。
気まぐれで自己中心的。
猫ってそんなイメージがあったんだけど...。

そうだ。犬に違いない。
本当はこの黒い生き物はきっと犬なんだ...。

本日ピアスを落としてしまったので、冷蔵庫を移動してみたらば、風呂釜スペースにコレだけのものが落ちてた。
ドングリ、ボール、太鼓のバチ、花子のおままごとのニンジンやらクッキー。
このカゴもです。
全部ベガの仕業。はああ.....。

otoshimono.jpg

ウチにはおてんばしかおらんなあ~。」
ケージ旦那談。
むむむ確かに。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。