

デッキが出っ来た。

dekki1.jpg

広いよ!スクーターも乗り回せちゃうよ♪

かれこれ数ヶ月前から作り出したウッドデッキがやっと出来ました。
念願!!
リビングから続く8帖のデッキです。
嬉しいなあ~~~。
ケージ旦那、お疲れさまさま!

dekki2.jpg

まずはお昼ご飯を食べました。
お外で食べるだけで、昨日の残り物のシチューもごちそうです。
ステキな敷物と、もうちょっと大きなちゃぶ台が欲しいね。

ココでバーベキュウとかしたいヨーーーー。
みんなでさあ、寒くなる前にさあ。
夢が広がるね。これから楽しみだね。

ちなみにご飯の後、デッキの崖っぷちに停まってる赤い三輪車ごと、花子転げ落ちました。
あわわわ。
デッキの上での三輪車禁止!!!。

athle.jpg

ジャージの二人。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
