

のんびり日曜。

今日は雪が降ってて、とっても寒い休日です。

ミカンパンツ

朝食のデザートのミカンでパンツを作ったり。

ドゥーボーイ

それをドゥーボーイにはかせてみたり。←ミラクルなことにジャストサイズ!!

お昼寝したり、おやつを食べてたり、スーパーに買い出しに行ったり。

餃子皮製作

皮から餃子を作って、粉まみれになってみたり。

餃子

手作り餃子が、史上最高にカリカリジューシーでめちゃくちゃ美味しかったり。

そんな、のんびりまったりした、何てこと無い日曜日でした。
たまにはこんなゆっくりした日曜日も良いね。

Comment

bonbonbossa | URL | 2011.02.01 22:59
初コメ失礼しまっす!!

きゃはは~~みかんの皮パン最高~♪
明日怪獣たちと、やってみよーっと!
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.02.03 21:49 | Edit
ミカンのむき方、いろいろあるんだよー。
たのしいよー。

http://www.shogakukan.co.jp/pr/mikan/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
