スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけちゃってますが、おめでとうございます。

本番2!



成人式もすっかり終わっちゃったりしてますが、今年はまた荒れたのでしょうか?
っていうか、すっかり明けちゃいまして恐縮ですが、おめでとうございます。

今年もお正月は実家でごちそう三昧、その後友人宅にて餅つき(過去最高総勢39人!)&お泊まり。
早々に初詣も行けたし、今年もおみくじ大吉だったゼ!
保育園が早々と始まったので、ケージ旦那と2人でお出かけもできた。
93歳のアタシのばあちゃんのお見舞いにも行けた。

大満喫の長いお正月休みでした。

そして連休明け、通常モードに突入するかと思いきや、花子が高熱でダウン。
「痛い痛い!!イヤダイヤダイヤダ!!!」

40度近い高熱にうなされる花子。
代わってやりたいとはまさにこのこと。
一時はどうなることかと思いましたわ。

なので、いまだにまだ初縫いできておりません。およよよ。
あ、泊まりにきた姪っ子(小4)とフエルトでポーチ作ったっけ。
花子にプレゼントしたら「これじゃない」って言われたヨ!ショック!

そんなこんなでスロースタートになってしまいましたが、本年もRanch Girl in the kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。
今年がみなさまにもアタシにも、素敵で素晴らしく実りの多い1年になりますように!!


ベガポーチ


これじゃないのか...。

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。