

アリスバラバラ事件

ロバート・サブダの
不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

飛び出しすぎる程飛び出す、とびだししかけ絵本。
素晴らしく美しい本です。

花子に壊されるのが嫌で、4年ほどずっと隠しててこっそり読んでたんだけど、最近ようやく解禁いたしました。

今日、保育園から帰った花子と読んでて、「おかあさん、おしっこ!」

2人で部屋に戻ってきてみてビックリ。アリスがいなくなってる...。
そして、ちゃぶ台の横には、アリスのバラバラ遺体が......。

ずっとずっと大事にしてたのに、まさか猫に壊されるとは思ってもみませんでした。
しかもほんの2~3分の間に...。

お母さんは涙がちょちょぎれました。

アリス

ツギハギしたけど、どうしても手が見つからないよー。泣。
↓この人の体内を冒険し、明日あたり出てくると思われます。

犯人

ごめんニャイ。

Comment

akoyako | URL | 2011.02.13 14:25
今年は雛人形飾れない…。朝首が、髪が恐ろしい。
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.02.14 12:26 | Edit
そうだよねえ。

ウチはそんなにいたずらヒドくないと思ってたんだけど、お雛様の梅の枝、カミカミしてる~。泣。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
