

もの作りな人達。

今日は岐阜のギャラリーへ行きました。
友人の宮ちゃんとさこーちゃんの二人展、木工家具と吹きガラスの展示会です。

宮ちゃんは、HOLLY WOOD BUDDY FUNITUREという名前で、1人で家具を作っています。
彼の家具は、細かいところまですっごくいい仕事がしてあって、私もひとつ(ホントはふたつ)欲しいのだ。
いつか16チェスト作ってね。でも、今の家にこれ以上家具置くスペースないもんなぁ。
よし。とりあえずスペース確保のために引っ越しだ。

そんでもってさこーちゃんのガラス、めっちゃ雰囲気変わって驚いた。びっくり。.......かっこいい。
あの四角シリーズはすごくよかった。今までのは何だったの?ってくらい削ぎ落とされてる。洗練されたというか、とにかくかっこよかった。
金魚鉢欲しくなった。ドレスのお礼にあれ作ってもらおう。そして金魚も飼おう。

なんだかねー、わくわくするさ。
身近な人ががんばってると思うとね。たまらなくうずうずする。
しっぽがあったら、プリプリに振りまくってると思う。
よしっ。負けるもんかっ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
