

こいちゃん一生の不覚。

うおっ!やべえ。
明日の結婚式に着ていく予定のワンピースが入らねえ。
おかしいな。2週間ぐらい前に着てみたときは、ちゃんと入ったじゃんか。
18の時に友達からなかば奪うようにして貰った、お気に入りの水色のレースのワンピ。
ああ、どうしよう。もう夜も遅いし。他に考えてなかったよ。
ああ、どうしよう。チャイナドレスなんてもっとだめじゃん。着てみて恥ずかしいよ。
だいたい仕事中にアイス食べ過ぎなんだよな。後悔先に立たずってこのことかよ。
うわーん、敬ちゃん、やっぱこれまずい?まずいよね。そんなにみっともない?みっともないよね。
分かってます、分かってますってば。ダイエットするよ。ええ、しますとも。
何回目だろ、のダイエット宣言。どーせまただめなんだろうけど。
おっと、まてよ。パンツスーツがあったな、でもあれもパンツ細いんだよな。
あ、ちょっと防虫剤臭い。いいや、このさい気にしちゃダメ。
おおっと。入った!入ったよ!しかもなんだか細く見えるよ。よし決定!よかった、よかった。
これにジョンブルかむって、ロッキン履けば、と。よし!完璧!
おおっと、いけない。もう12時過ぎてるよ。早く寝なきゃ。
お部屋ぐちゃぐちゃだな。まあいいや。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
