スポンサーサイト


ゴールデンスランバー

最近見たDVDで、すごく良かった「ゴールデンスランバー」。

原作 伊坂幸太郎
監督 中村義洋

このコンビはホントはずれが無い!

「アヒルと鴨のコインロッカー」も、「フィッシュストーリー」も、最高におもしろかったが、この映画もむちゃくちゃ良かった。

何が良かったって、キルオが良かった!!
キルオカワイイ!キルオカコイイ!!

キルオ

伊坂作品常連の濱田岳
キルオは原作段階から岳ちゃんをイメージして書かれたそうだ。
なんか納得。

金八先生で見たときから、「この子上手いな~。」と思ってて、この映画を見るまではウチではずっと「金八先生のあの子」と呼んでいました。

しかしようやく名前を覚えました。遅ぇよ!

濱田岳!はまだがく!
今、一番気になる俳優さんかも。←今まで観た映画の役どころのせいかもしれんが...。

海猿とかにも出てたらしいです。
どんな役で出てたんだろ。
気にはなるが、1mmも観る気にはなれませぬ海猿...。

そうそう。
これと「南極料理人」を続けて観たせいか、今までそんなに好きではなかった堺雅人が結構好きになりました。

てか、俳優さんてみんなすごいね。
え?これ、あの人?って感じで役になりきる。
みんなガラスの仮面を持っている...。

KEEくんも出てたね~。
すごい良い役だったね~。
てか、みんなイイ役だったね~。
イイ映画だったね~。

オススメ!!激しくオススメ!!

Comment

ちかりん | URL | 2011.03.02 21:49
まいど!まいど!
アイクリーム買ったかい?(笑)
その後いかがお過ごしですか?
ってやっとパンチガールではないこのブログに辿り着いた、
ちかりんです。(遅いがな… すまんすまん)

「ゴールデンスランバー」
は本で読んだだけで映画は観てないのよね。
(アヒル…も観てない)
激しくオススメ!なのなら観てみるわ♪

うちWOWOW入ってるけど映画はほどんど観てない、
ほんま勿体ない。
ちなみに海外ドラマ専用BSになってます(笑)


エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.03.08 23:10 | Edit
ちかりん!
放置プレイすまんっ!!

映画も観て観て!
そんで、どっちが良かったか教えてケロ。
本のが良かったら本読む~!

アイクリームまだ買ってません。
いかんね。乾燥の季節もう終わりそうなのに。
馬油重ね塗りしてお茶濁してます。笑。

そろそろ花見の季節だね。
もちろん参加だよね?
また会えるの楽しみにしてるー!!

で、その後どうなったかまた聞かせてな~。

のが・れもん | URL | 2011.03.29 23:20
ここで激しくオススメされてたので、気になって気になってDVDを借りました。
…が、計画停電の影響でなかなかじっくり観るチャンスに恵まれず、急に仕事が休みなった今日やっっと観ることができました!
詳しいことは全然わかんないのに不思議といい話なんですよね。私ちょっと泣けちゃたんですけど、なんで泣いてるのか説明できないもどかしさ笑。
激しくオススメしてくれてありがとうございました。お陰様でいいお話に出会えました。他の作品もみてみます。
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.03.31 22:12 | Edit
れもんちゃん

オヒサです!お元気ですか?
計画停電おつかれさまです。ありがとうございます。

映画見てくれてありがとうです。なんか嬉しい。
そうなのそうなの。
解決はしないんだけど、ハッピーエンドでもないんだけど、すごくいい話なのよねえ。
アタシは号泣でした。
だってみんないい人なんだもん~。

近年、悲しくて泣く事よりも、優しいとか可愛いとか感動とか、そういう時に涙腺が緩むようになってきました。
年かのう~。

「アヒルと鴨のコインロッカー」も、「フィッシュストーリー」も是非是非見てみて~。

ちなみに最近見た「キック・アス」も良かったよ~。洋画だけど。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
