スポンサーサイト


大震災チャリティー

ありがとうございます!チャリティーコート完売いたしました。

先日、東京のFRAUさんにて即完売いたしました1点もののスプリングコート。
(↓FRAUさんのブログより画像頂きました。)

frauコート

本当は2点作っておりましたの。
でも制作途中になって1枚のコートの生地のミスプリントに気付きました。およよよ。

たいしたミスプリではないし、とっても可愛いコートなので、アウトレットで販売しようか自分のものにしてしまおうかウシシ♪と悩んで(?)おりました。

そして先日の大地震。
私たちに出来ること。
自分に出来ること考えました。

家族会議の議題に提出しましたところ、満場一致で採決。

こちらのコートをアウトレット価格、半額で販売させて頂きたいと思います。
そして全額を今回の震災に募金したいと思います。

コート1

ミスプリントは右ポケットの上、ほんの3cmほど。
生地の上に糸くずが乗って出来た色抜けと思われます。

コート3

コート2

ご希望でしたら、色抜けの部分に同系色の糸で刺繍(補修?)いたします。

コート4


急でしたので、モデル着用画像がありませんが、こちらのT-062 万華鏡のコートと同じ形です。(→
着用画像など、シルエットの参考にして頂けると幸いです。


ハーフリネン スプリングコート
ありがとうございます!完売いたしました。
price ¥15000¥7500

size M ( B=92. L=87 . 肩幅=38.5 . 袖丈=58 )
麻 55% 綿 45%

ご質問等もお待ちしております。
購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、ranchgirl@nifty.comまでメールくださいませ。

ご購入は先着順とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
