スポンサーサイト


ありがとうございました!

一昨日は、突然のチャリティー告知にも関わらず、どうもありがとうございました。

ブログUP後、すぐに新作お知らせメールにてご連絡したのですが、ホント折り返しに近い感じでご注文を数件頂きました。
皆様の素早い決断力に脱帽しました。ビックリ。

ご注文くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
お買い上げくださったKさま、本当にありがとうございました。

本日発送させて頂きました。
可愛がって頂けますように...。

郵便物にも多少の遅れが出ているそうです。
いろんなところで影響が出ているんですね。

それと同時にチャリティーの売り上げ全額を日本赤十字社へ義援金として寄付してきました。
被災者の方々のお役に立てますように...。

受領書

コーヒー飲んでて思った。
被災地の人たちもコーヒー飲みたいだろうな。

晩ご飯の支度してて思った。
お母さんも家族のために美味しいご飯作りたいだろうな。

日常の本当に何気ないことにも罪悪感と感謝の両方を感じます。

しかし悲観しておる暇はない。
通常の日常を送れる者が、無理矢理にでも日常を送るのだ。

節約できることは節約し、必要なものも、もうちょっとの間ガマンして被災地に届くようにしよう。
スーパーでの買い物も最低限必要な物だけにしよう。
キッチンスケールの電池が切れそうだけど、もうしばらくはだましだまし使おう。

家族と一緒にいられることに感謝をしよう。
命があることに感謝しよう。

そしてしっかり働こう。
自分の役割をしっかり果たそう。

それから、原発が鎮静化するように強く念じよう。
強く強く念じよう。
元気玉がきっと出ると思います。

それがアタシたちの使命だ。

原発で必死になって動いてくださってる方々、頑張ってください。
みんなで応援しています。

アタシだったら、記者会見の場で、
「こっちだって寝んでやっとるわ!がんばっとるわ!」
と言ってしまい次の日新聞一面トップの大問題になっていると思います。

家族の方々はどんなに辛いでしょうね。
みんな頑張って!頑張って!

今日ラジオで Vanessa Paradisの「SUNDAYMONDAYS」が流れた。
なんかすごくホッとして、歌ってたら涙が出た。

日本を止めないようにがんばろう。
アタシたちは微力ではあるけれど、無力ではない。

Comment

ふらう | URL | 2011.03.19 17:57
大好きな作品が大好きな作り手から大切な気持ちの持ち主に届く。。そういう温度と同じ大切なものを扱わせてもらえることに改めて感謝。。

元気な人は元気に動く ^0^ V


エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.03.20 22:54 | Edit
ありがとうございます!
ホント日々感動します。
物作りやってて良かったと心底思います。

これからも元気に動きますよーい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
