スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやややや。

このあいだの大雨の日から、車の調子が再三おかしい。
アクセル踏むと、「シャー」なんつって妖しい金属音がする。
ああ、早く見つけなきゃ。新しくて安心して乗れるニューマイカー。
ホントはね、一番欲しいのは昭和48年のコロナ。そう。ロボコン家にあった車です。
同じ車でトヨタ1600GTってのも出てるんだけど、そっちは走り屋仕様。私はファミリーカーのが好きなのです。
車でも何でもそうなんだけど、私ってばどうやらダサイのが好きみたい。
かっこよすぎるのは駄目なのだ。かっこいいと恥ずかしくなってしまうのです。照れる。
洋服にしても音楽にしても家具や雑貨にしても、私の選ぶものってみんなダサイ。ヘボい。やぼったい。ヤバイ。気が抜けてる。
でもね、たまらなく愛しいのよ。すべてが。しかもそれが最高にかっこいいと思ってるときたもんだ。
えへへへ。自分サイコー。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。