

新しいコンポと我が家のこれから。

一ヶ月ぐらい前に買ったのね、新しいコンポ。
前のはもうCDがだめになってたの。
入れても入れても出てくる。しかも音飛びしてたし。

でね、古いコンポは私の同僚にあげた。
壊れててもいいらしい。貧乏だからね。宗ちゃん。
そんでもって今まで我が家のリビングにどっかと鎮座ましましておった専用の赤い棚(敬ちゃん手作り)と、私が実家から持ってきた20年以上前のどでっかいスピーカーを、今日粗大ゴミに出してきた。
うっひょ。リビングが広ーい。っていっても6帖だけど。

イサムさんのコーヒーテーブルが今日は小さく見えるぞ。
スピーカーなんて新しいのの大きさ、1/10だもんね。音も割れてないし。
でもその代わり、行き場を失ったプレーヤーとミキサー、バンブーやポトス、ティッシュケース、レコード、猫の置物なんかがテーブルや床の上にちらばっておる。
なんて節奏のない部屋だ。いやだなあ。何とかしたい。
というわけで、新しい棚を思案中。敬ちゃん、久しぶりに家具作ります。
ついでに大規模な模様替えを計画。うふふ。楽し。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
