

秋のお買い物。

秋の服でも買おうかのう。なんつって仕事帰りに一宮まで行った。
ユカちゃんのお店に行ったら、じゃがりこくれた。
結局欲しいものが何もなく、とほほで帰るわし。
エバーグリーンに寄って、Brigitte BardotのピクチャーLPとFrancoise HardyのCD購入。
でも手書きの帯にカタカナで「フランコイズ・ハーディー」って書いてあったのには笑った。
「フランソワーズ・アルディー」だよ。おじさん。
でもいつもおまけしてくれてありがとう。
そんでもって、まだ物足りなかったからクリニークのHAPPYとアナスイの口紅購入。
なんか釈然としないまま帰宅。まいっか。
って思ってるうちに、秋って終わっちゃうんだよな、毎年。
冬には今年は是非、ローゲージのざっくりセーター購入したいもんです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
