

鍋を囲む。

このあいだの約束をやっと果たすべく、いざカシワギ家へ。
いや~ん。ムギかわいい。
猫より遙かにでかいミニウサギ。重っ。10kgぐらいあるん?

やっぱり鍋はキムチに限るね。辛くってウマ~イ。
持っていった大量のビールと大量の甘味すべて消費。

ところでさ、いたよ。こんなに近くに。
所有CD見てたら、めっちゃかぶってるよっ!
BRIGITTE BARDOTやFAIRGRAND ATRACTION、ドラムンベース、フレンチ、サイコにフォルクローレ!!おいおい。
そんなん聴いてるから地元組から外れちゃうんだよ(笑)。
リズムマシン楽しいね。欲しくなる。
ヒロコから大量のマリクワのテスターをもらう。嬉嬉嬉嬉!
奴らは一緒にいて心地がよい。
はあ、友達と腹割って話すのってイイコトだね。
意見が合っても合わなくっても、アクションと同じだけのリアクションが返ってくるのってスバラシイと思う。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
