

お誕生日おめでとう!

明日は花子の4歳のお誕生日。
日曜日の今日、パーティーをしました。

昨日焼いておいたスポンジにシロップたっぷり。
生クリームぬって、イチゴを挟んだりのっけたり。

もうケーキだって一緒に作れます。
お菓子作りの立派な助手ですよ。
すでに口元に生クリーム付いてますがね。

この時期は良いね。大きくてピカピカのイチゴを惜しみなく使える。

ケーキ

たまたまじいちゃんとばあちゃんが、旅行のおみやげの焼き鯖を持ってきてくれたので、皆でお祝い。
イイね。人が多い方がパーティーっぽいし楽しい。
花子のテンションも上がります。

それにしても、もう4歳です。
早い。早すぎる...。

妊娠中に友人が、「小学校入るまではあっという間だよ~」って言ってたのがまんざらでも無いような気がする。
いや、間違いない。確信しました。

折り紙とお絵描きが大好きで、ピンクとキラキラも大好きで、プリキュアも大好き。
至極ノーマルタイプの4歳児です。

最近、大人顔負けな事を口走る事があり、笑ってしまいます。
もう少ししたら、もっともそうな事を流暢に話すようになってしまうんだろうな。

おめでとうスマイル

お誕生日のプレゼントはお人形。
ブライスのアーバンカウガールちゃん。

コワイーって泣いたらどうしよう...。
いつものように、「コレじゃない」って言われたらどうしよう...ってドキドキしとりましたが、
「花子お人形欲しかったの。」って。ホッ。

そして命名。
「リカちゃん」......。

しかも「花子がお世話するんだから、妹だから、リカって呼ぶの。」だそうだ。
ブライスにリカちゃんってつけるか?普通...。

てか、リカちゃん欲しかったんだね..。
ごめんよ...。

リカちゃんじゃ、お母さんアウトフィット作るテンション上がらんのよ。
お母さん、お洋服作り頑張るよっと。


これからも元気で健やかに育っていってください。
のびのびと、スクスクと大きくなってください。

お父さんとお母さんに、いつもたくさんの幸せをありがとう。

4歳おめでとう!

誕生日ピース

Comment

のが・れもん | URL | 2011.04.04 22:06
花子ちゃん、どこまでかわいくなる気だ!!
4歳オメデトウ!!
ちかりん | URL | 2011.04.04 23:09
ええ顔!
ちょい半目、いかずでチキショー(笑)

遅ればせながら
【花子ちゃん、お誕生日おめでとう!】

どこまでもかわゆい女子におなりなはれ。
かわゆい女子は愛され女子。
いけずの女子はいけませんわよ~
でもちょいと小悪魔はもてるからヨシ(笑)
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.04.05 23:42 | Edit
>れもんちゃん

アリガトウ!
アタシたち夫婦の中では、花子の可愛いピークは生まれたてでした。笑。
ホントに「トロール人形が出てきた!!」と思ったもんな~。

>ちかりん
アリガトウ!
最近あの顔が流行っている様子です。
薄い目の他にも、鼻の穴膨らますバージョンもあります。
花見のとき披露するぜー!
てか、日曜日来れますかー?
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
