スポンサーサイト


はい、ハードスケジュール。

今日は浜松でもっちゃんの結婚式。
私の一言で結婚式の日取り替えてくれてありがとう。
今まで見た中で一番カワイイお嫁さんでした。
アイドルみたいだったなあ。

でも一緒に行った友達が今、自律神経失調症でね。思ってた以上に大変そうでした。
精神安定剤をポリポリと噛み、しばらくの間はハイ。
そして効き目が消えてくると普通に立っていられなくなって千鳥足。
躁と鬱の落差の激しさを目の当たりにして、正直怖かった。

しばらく会わないうちになんでそんな風になっちゃったの?なんで?しっかりしろよ、バカ。
そんな風に言いたい気持ちを抑えて、いつもの私のように振る舞うのはけっこう辛かったです。
私は彼女のために何ができるんだろう。
非力だろうけど、力になってやらなくちゃ。
とりあえず、近々一緒に温泉でも行こうかな。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
