

そういえば

11年と4ヶ月続けてきた日記を、ブログにしたと言うことで、今までとは違った入り口から来てくれてる方へ。
こんにちは。はじめまして。
エミと申します。
Ranch Girl in the kitchen の縫って作る人をしております。

家具職人のケージ旦那、3歳の娘の花子と、黒猫のベガの3人と1匹で愛知県の田舎に住んどります。
今のお家、柱の隙間から外の景色が見える築40年の古い平屋がとっても気に入っております。

パンやお菓子を作ったりするのもとてもスキ。
子供が生まれてから拍車がかかりました。
食べてくれる人がいるってことは幸せですね~。
旦那は甘党ではないので。

そうそう、去年は念願の自家製天然酵母を起こしましたね~。
暖かくなったら、いろんな酵母起こしたいです。


土着な音楽がスキです。
アイリッシュ・フォルクローレ・ロマ・タンゴ・ポルカ・ロシア民謡、
それ系の音楽で、子供が出来るまでDJをしてたりもしました。
でも一番好きなバンドはthe newest model


それからRanch Girl in the kitchenのこと。


子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。


自分が着たい服、子供に着せたい服を、2002年よりヴィンテージ生地やUSAコットンなど可愛い生地やボタンを使ったりして、お洋服を1枚1枚手作りしています。

お洋服たちは不定期でHPのWEBSHOP、クラフトイベントなどにて販売しています。
お取り扱いショップは東京の PLAZA FRAUさん。
今年はFRAUさんには最低、毎シーズンお洋服を納品できるように頑張りたい所存であります。


今年もみなさまの毎日をもっとステキにできるお手伝いをできるように、可愛いお洋服いっぱい作りたいと思います。
がんばりまーす!

ハワイ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
