

ジングベージングベージングベーロッ♪

プレゼント交換は、8人で4/4拍子の曲4小節に合わせてやると、何回やっても自分のがまわってきます。
それから、大きなつづらにはやっぱり大きくてイイものが入ってます。
誰もがヤバイと睨んだ荒ちゃんのプレゼントは、バリの木琴でした。

わたしね今年冬のスリッパ、絶対カワイイの買おうと思っていまだに買ってなかったのね。妥協ぜずに探そうと思って。
そしたらなんと当たっちゃいました。アニマルスリッパ。パンダの。とほほ。
カワイイスリッパは来年までおあずけです。
クリスマスは実体がないからさあ、友達とパーチーするには最高の口実だね。
メリークリス鱒!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
