スポンサーサイト


再再会!

今年に入って10数年ぶりの劇的再会をした友達が、今度はウチに遊びに来てくれたよ。

花子と同級生の娘ちゃんが幼稚園春休みなので、保育園お休みしちゃったヨーン。
てか保育園も自由保育で、新学期まで行っても行かなくてもどっちでも良いんだって。

しまりん来訪1

2ヶ月ぶり!元気だったー?
たった2ヶ月だけど、お子達ぼぼんっと大きくなってる気がする...。

お昼にキッシュ焼いたけど、ほとんどが母達の腹の中に...。残念!
ちびっこに受けるランチメニュー、誰か教えてけれっ!

子供達はままごとしたり折り紙したり、母達は喋り倒し。

部屋遊びに飽きた子供達、お庭で自転車&三輪車乗りまくり。
そんなにグルグルまわるとバターニナッチャウヨ!

バイバイまでは本当にあっという間!
電車の帰宅ラッシュの前に駅まで送ります。

楽しかったねえ。
また遊ぼうねえ。

次は夏休みか!?

しまりん来訪2

成長が楽しみな子がひとり、またひとりと増えるのは、本当にしあわせなことだと思います。

ありがとう!ありがとう!

Comment

シマ | URL | 2011.04.13 23:49
お邪魔しました!
すっごく楽しかったぁぁぁ♪

そしてせっかく焼いてくれたキッシュ、スープを
残してごめんなさい↓↓↓

うちではそんなオシャレな食べ物出さないので
見たことない食べ物に拒否反応してしまって↓
でもあれから色々食べさせるようにしてます。
我が子ながら恥ずかしく嫌悪感でいっぱいでした。
本当にごめんね。

時間経つの早かったなぁ。
次は何ヶ月後?かな?
花子チャンの成長もたのしみィ☆
また遊ぼうね~♪
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.04.14 09:59 | Edit
こちらこそ来てくれてありがとねー。
スイートポテトもごちそうさまでしたー。

娘ちゃんの我が道っぷり、ホント羨ましい限りだよー。
ステキだよー。
のびのび育ってる証拠だと思います。

花子も好き嫌い結構多くてさ、でもまあそのうち食べてくれるかなあ、と。
ダイジョブダイジョブ!

また会えるの楽しみにしてるねー!!


Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
