スポンサーサイト


肌着じゃないの。

たいして楽しみにしてなかった、というかすっかり忘れてましたBIG BAD VOODOO DADDYのライブ。
っつーかね、だいたいが前の来日が中止になったのがいかんよな。
しかも今日、ワシは休日出勤…。
そりゃテンションも下がるっちゅーの。

なんて思いながら行ったボトムライン。
相変わらずゴージャスなハコね。
しかしっ前述の気持ちも何処へやら、あけてビックリ。むっちゃくちゃ楽しいライブだったわん。
1時間半なかったけど、ほんとあっという間でしたよ。
SWINGの人たちって、彼ら自身が楽しんでるのがすっごくイイよな。
ホント楽しそうだったもん。
見てるこっちがうれしくなる。
メンバーもみんな男前だったし。
特に気になったのがピアノの人。
あの人絶対宝石商な。それかオリーブ売り。
まったくBAT MOBILEと言い、このハコはイイライブしか見てないよ。よかったよかった。
SWINGERS見なきゃな。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
