

花見。その1。

本日、ハハコはお休みです。
近所の桜の名所へ自転車でお花見へレッツゴーです。

到着してまずはおやつー。

まんまと子供だましにだまされ、アンパンマンの顔のパンを選ぶ。
キャラ物は消費できるものしか買ってもらえません。

中身はチョコクリームです。
チョコパンマンちゃうんかいっ!

写真撮るよー、と言うと変顔ばっかりします。
4歳、そんなお年頃。

「おめえに食わせるタンメンはねえ!」
寄り目にも磨きがかかってきました。

花見1-1

川沿いの桜並木をお散歩。
まだちょっと早いなあ。
やっと咲き始めたくらい。
来週来るべきだったか...。

お昼ご飯はGRASSEさんで。

2Fにあるカフェの窓からは桜並木が一望。
やっぱり来週来るべきだったか...。

スープとキッシュのランチをジョリーと僕とで半分こ。
花子が頼んだ食後のラズベリーミルクのデカさに驚愕する母...。

実は花子と2人っきりでの初めてのカフェランチです。
外食というか、フードコートは2回行ったな。
公園にはお弁当持っていくけどね。

優雅だ!!
なんかオシャレ親子みたいだぞ!
お父さんゴメンっ!

花見1-2

こんなにオリコウさんにできるなら、もうどこだって行けるね。

2人でデート、思いのほかワクワクしてる自分がいたりして...。
いつぞや心に決めた月一カフェ、もう花子と行けるじゃない。

またどこかへお茶しにいきましょう。
女子同士で。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
