スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大須は楽しいッス!

久しぶりのお買い物っ!たっのっしっいっなっ!

去年の秋頃からバンドTシャツぐらいしかお洋服買ってないから、エミくんの暴走は止まりません。
COCUEのストラップシューズ、蛍光キミドリイロのサボ、エスキモーなジャンパー。
そして今回一番嬉しかったのは、私が10年来ずっと欲しかった古着のジャケット。
フエルトの一重仕立ての刺繍がいっぱいのヤツ。
どこかの民族衣装なのかしらん?
私が買ったのには「MEXICO」ってスパンコールで刺繍してある。

ただでさえ見かけないのに、見つけたと思うと日焼けしてたり、虫食いの穴が空いてたり、サイズが合わなかったりして結局今まで手に入れることができなかった幻の一品。

それがなんと古着屋のワゴンセールで¥900!!オドロキです。
3枚あったから全部買い占めるぞっ!と思ったんだけど、サイズが合ったのが1枚のみ。しかもちょっぴり手直しが必要。
状態も良いし、しかも私の欲しかったアオミドリ色だよっ!
もーうれしくってうれしくってスキップしながらレジへGO!

でもさー、ワシの欲しいモノってよく売れ残って安くなってたりするんだよねー。
フリンジの革ジャンとか、このジャケットにしてもそう。
センス無いのかしらん?って思わざるをえなかったりして。
前から薄々感じていたことなんだけど、私に欠けているモノ。
それは一般センス!

ナチュラリーなものとか流行モノとかね。苦手なんです。
っつーかさ、いいんだよ。そんなんどーでも。そんな自分が大好きだから。
流行なんてクソ食らえさっ!ワシはこれからもエミセンスでオレ道を突き進むのさっ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。