スポンサーサイト


成長。

ウチの子、結構どんくさいのかなあ、と思ってましたが、
いつの間にか保育園のウンテイもグルリ1周できるようになってました。

走るのも上手になりました。
決して振ることのなかった右手もちゃんと振って走るよ。

ジャンプも上手に飛ぶ飛ぶ。

日々成長です。

今日も家で椅子の上から

「せー!えのー!おでー!」

ってジャンプしてました。

そうそう。言い間違いと言えば、この間お父さんに買ってもらったトムジェリのDVD。
ちょっと前に一度レンタルした時は、怖がっちゃって泣いちゃって観れなかったのですよ。
「あのネコがネズミたたいたり食べようとしてるから怖い。嫌だー。」って。

でも今日は笑って観てました。
「トムトが四角になったよー。」

生まれてこのかたすべて耳コピですから。

トムトじゃなくてトムだよー。と教えてあげたら、「トジェリー」になってました。
どうも「と」の行き場に困ってるようです。

子育てしてると、日々、こんな小さな幸せがぽろりぽろりと降ってくる。

このあいだ買い物行く時に、いつもアタシが「メモメモ」っつってメモしてるのを見て、

「花子もメモメモ」って言って書いてました。
よく見てんな~。

ハブラし

ハブラし 1
わかめ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
