スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OST買おうか悩み中。

少し前、テレビのくもん式のCMでつかわれてた曲、「FLOWERS ON YOUR HAIR~♪(歌詞不確か)」っていうのがずっと気になってたの。
男の人と女の子が一緒に歌ってるすっごいかわいらしい曲。
そしてこの間見たビデオの宣伝でその曲が「AMY」という映画の曲だってコトが解ったので早速借りて見てみました。
ロックスターのお父さんが死んでしまったショックによって、耳が聞こえなくなり口もきけなくなってしまった女の子エイミー。
しかし彼女の耳には歌は届く。歌は聴ける。話すことは出来ないが歌うことは出来る。

.......なんだかね、ホワンといい映画でした。
内容とか間の悪さとかは抜きにして。
とにかくね、エイミーがすっごい歌が上手くてかわいいの。
ラストで全て丸く収まってしまうという最近見てない感じの映画でした。

ちなみに曲のタイトルは「YOU&ME」。
ああ、この曲かわいすぎて泣けそうだよ。
映画の曲でハマったのは、フェイ・ウォンの「夢中人」以来だな。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。