

手羽は風来坊に限る。

うひょひょ。ずっと楽しみにしてたのよ。
半年以上ぶりのロスランチェロスのライブ。

夕方会場へ。
リハ見てからひつまぶしへGO。地元のくせに初めて食べた。
決め手はネギだねネギ。ひつサイコー。

急いで戻ってライブ、オイスカ。はじめて観ました。ステキでした。
んで2番手ロスラン。
やっぱボトムラインは音がイイねえ。今日は全部の音がキレイにきこえるよ。

今回もいっぱい楽しんじゃったヨ。ひつまぶしやら手羽先やらがこみ上げそうになったけど。
思ってたより長かったし、タカスのMCはなぜか切れ気味だし(笑)、タビちんはフラフラ出てきて手羽先みんなに配ってるし。
てか、タビちんはいつもライブ中、何に向かって笑ってるんだろう。気になる。

で、一回外に出て戻ってきたら始まってたヨ、「カンパイ、バナナ、バナナ、シェイッ!」くすっ。

何だかあっという間に3バンド駆け抜けちったヨ。楽しい時間は早く過ぎ去ってしまうのね。

打ち上げ中は明日の観光に備えてノリ、チー&マサミと打ち合わせ。
そう、明日はメンバーの奥様方&マサミちゃんと名古屋観光。
エミ家にお泊まり。でもって早々と打ち上げ退散。
家に着いて、あっという間に寝てしまった男子をおいといて、4人のメガネッ子たちは4時過ぎまでキャイキャイ。女の子だねえ。 つづく。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
