

今までのチカイとはちょっと違うぜ。

最近、私にとって刺激となる人や事柄との出会いのあまりの多さに、正直言って驚いている。
大好きな人たちに囲まれて毎日過ごしている自分に気づいて、幸せに浸る。えへら。
と同時に、「お前はどうなんだ?何してるんだ?だらだら毎日を無駄に過ごしてないか?」と問いかけてくる自分自身。
そして何も反論できず俯くだけの私がいる。

男の人の口からよく「30歳になったら...」と言う言葉を聞く。
男性にとって30歳は何かひとつの区切りとなるのだろう。

私も30歳を9ヶ月後に控え、すこぉ~しだけ焦り気味。
てか、30歳はあんまり関係ないのだけれど、ただなんとなく毎日を過ごしてることに不安と焦燥、苛立ちを感じたりする。
(......30歳になっても)ずっとこのままなのかい?
周りの人たちは自分の夢ややりたいことに向かって頑張ってるのに。私もやるべきコトはわかっているはずなのに。
揺るぎない自信と、それを実行できる強固なる意志と行動力を。

というわけで今月イッピノチカイ。
「動く!」
いや、マジでマジで。
とりあえず半年後、きっと今と状況変わってるから。まあ、見ててよ。
そんでもって万々歳で三十路を迎えるのさ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
