

杜の宮市出展のお知らせ。

杜の宮市


杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展

第11回 杜の宮市 5/3(祝)
午前10時~午後5時 雨天決行

一宮真清田神社境内・宮前三八広場・本町1丁目商店街


5/3に愛知県一宮市の真清田神社で行われる 「杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展」に出展します。

毎年のように参加している地元のイベント。
今年も義理母と一緒に出展です。

義理母、美智子は古帯や古布、柿渋染めで作ったカバンを。
アタシは子供服。
ケージ旦那は木製品を。

今となっては、もはや美智子の方が出展に燃えています。笑。
柿渋染めしたり、古い着物をほどいたり、ホント一生懸命作ってました。
いいぞ!美智子。

最近、このブログもすっかり子育てブログと化してましたが、実はせっせと子供服縫ってました。
サルエルとかワンピとかブラウスとか、30点ほどと、スタイたくさん。
あ、あと布ナプキンもたくさん作ったよー。

サルエルパンツ、子供がはくと本当に可愛い。
早くイベント終わってから、花子にはかせたいです。

お近くの方々、是非遊びに来てくださいませ~。

杜の宮市HP http://www.miyaichi.net/


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
