スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミくんのあるいちにち。

ケイジは朝から友達の仕事を手伝いに行きました。
エミくんはひとりで過ごすお休みが大好きです。
思いっきりお掃除したあと、雑誌を持ち込んで長風呂して、それから時間をかけてお化粧したりしました。
お昼にはタコライスをこしらえて食べました。
オナカがいっぱいになったエミくんは、お出掛けしようと思い立ち、お家を出ました。
食器探しのいつものコースといろいろ寄り道しながら、ちょっと遠いところにある雑貨屋さんに行きました。
最近ケイジが手伝っている友達の仕事というのも、この雑貨屋さんの什器兼商品のレコードボックス50個という仕事でした。
雑貨屋さんでは、てんとう虫のおもちゃと盆栽の本を買いました。
帰りに寄った古着屋さんで、秋を先取りしてキルトスカートを買いました。
お家に帰って、先日珍しくビデオにとっておいたテレビ番組を見ました。葉加瀬太郎という人の「フランス音楽紀行」と言う番組でした。
このひとはフランスの友人を「彼はすごくやさしい。食事も彼が用意してくれる。これからの日本男児のお手本だね。」と言っていました。エミくんは「そのとーりっ!」と思いました。
ビデオを見ながら最近凝っている高いお豆腐を食べました。
夜遅くになってケイジが帰ってきました。
エミくんは今日もとても楽しい一日を過ごしました。めでたしめでたし。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。