スポンサーサイト


GW 1日目

さあさあ始まりました。
我が家のGWは前半の4日間。
しかも明日は雨ときたもんだ。
遊ばねば...。遊ばねば...。

てなわけで、小雨が降り出す中、小牧の四季市民の森へ。
ここの公園、ホントに楽しい。

ちびっこ動物村にはは動物もいるんだよ。
ミニブタの毛は堅いねえ~ゴワゴワ。

四季市民の森3

わんぱく冒険広場は遊具がホントに可愛い。
大木の中に入ったり、キノコに抱きついたり。
ベンチは切り株だったりキャンディーだったり。
滑り台やブランコの上は展望台~。


四季市民の森4

この後、花子、ターザンロープでエンドレスで遊ぶ。

しかし、四季市民の森と言えば、ソリすべりの丘!
本日も挑みます。
さすがGWだけあって大行列!
1時間ほど並びました。
1人4回まで滑れます。
第一陣はこちらの2人。

四季市民の森2

滑り出すのに、チョビット勇気がいるような結構な坂なのですが、子供はすごいね。
キャイキャイ言ってる。
並んでる時のグズグズも吹っ飛んでいきました。
ヨカッタヨカッッタ。


第二陣はお母さんと滑ったよ。
2人して場内に響き渡る程の絶叫。
ソリすべりってば楽しいね~。

四季市民の森1

こうして我が家のGWは始まったのであった。
さっきも言ったけど、明日は雨っ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
