

見てるテレビ。

テレビドラマってほとんど見ない。

学校や職場で、テレビドラマを見ていないばかりに話の輪には入れなかったという苦い経験が過去幾度となくある。
だってさ、毎週同じ時間に同じ場所に居なきゃいけないんだぜ~。そんなん無理無理。
その時々によってやりたいことも違うし、だいたい人と話を合わせるために、1時間も愛だの恋だのくだらないドラマに縛られるなんてオレには出来ねえよ…。

しっかしこれがどーして。
今、毎週楽しみでならんテレビドラマがあるんすよ。うふ。
「ロングラブレター」そしてサブタイトルが「~漂流教室~」。

そう。梅図かずおの漂流教室。
マンガもあんまり読まない私が、初めて涙したマンガ。
「翔ちゃんがんばれっ。がんばるのだっ。」

私の愛してやまないあの作品が何と今テレビでやってるのよっ!!!!
内容はテレビ的に大分変わってしまっているけれど、それでもワクワクしながら今日で2回目。
みんなもこんな気持ちでテレビドラマって見てるんだね。
今まで馬鹿にしててごめんね。
ドラマって楽しいよ。
あ~~~次回が待ち遠しい。一週間待ちきれない!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
