スポンサーサイト


ダビさんに撃たれました。

東京スカンクスのレコ発ライブに行って来たよ。

全13バンド出演予定が、4バンドもキャンセル。
バナナシェイクスが来られなかったのはすっげー残念だったよ。

気づけば周りはお友達だらけで、長丁場のライブも割と楽に過ごせたよ。ほら、アポロって居づらいからさあ。
1発目がチェッコリス。ライブでは客同士で何度か見かけてたんだけど、思ってた以上に良くてびっくりしました。
音楽関係ではない友達が、チェッコリスのファンらしく見に来てた。
名古屋ラスティックのニューカマーだね。がんばれがんばれ。

そんでもってその後、苦手な感じの激しいバンドが続いた後ホッと砂漠のオアシスのようにスカバンド。心地よかった。
で、トリ前はDOG'GIE DOG。
この日記でも何回も書いてるけど、とらさんのスラップはホントにスバラシイのよ。見とれちゃう。
私が今まで見たウッドベースを使ったバンドの中で、一番上手だと思う。
ドラムのNAOKIくんは、顔でドラム叩いてる(笑)。
いつもこっちまでニコニコしちゃう。
昔の曲もスリーピース用アレンジでやってくれるからウレシイ限りだす。
今回マーチンさんのMCが少なくてちょっぴり寂しかったけどね。

トリは待ってました東京スカンクス。
今回大人な雰囲気の曲が多くて、なんつーか魅せるライブっつーの?若者達はちょっと物足りなさげ。
でもワシうれしかったです。音も良かったし。
ダビさんもドレスアップで胸ポッケには$札束。後で見してもらったら偽札でした。FOR GAME ONLY。あ、ばらしちゃった。
途中で何回も潰されそうになったけど、すっげー楽しかったよ。明日、筋肉痛になるは間違いない。
でもサイバーの客っていつもおとなしいよね。若いからかな。どうなのかな。

この前の岐阜の時はアンコール2回やってくれたのに、今日は1回だけでした。残念無念。
本日仕事から直行したため、友達からもらったおにぎりしか食ってなかった私は、はらぺこキュー。
ライブ後友人達とともにとんちゃん食いに行きました。..........美味かった。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
