スポンサーサイト


ショッキングワーズ。

仕事場がデカイ会社なせいか、週に一度CD屋が行商にやってくる。
先週注文した「黒猫白猫」のサントラ購入。やっと買えたよ。嬉しいな。
同僚に「MDで持ってたけど欲しくって買った。」と話したらばものすごく驚かれた。
持ってるとをわざわざ買うのが意味分かんないらしい。

そして「私、音楽にそんなに執着ないからさあ~。」と言われた。
「音楽に執着」.....すげえ衝撃的な言葉だった。びっくりした。

自分自身そんな風に思ったことなど、今まで生きてきて一度もなかった。
自然に、あるがままに、ただ自分の「聴きたい」欲求にまかせて音を求めてきた。
それが普通で、私にとってはごくごく普通のことだった。

そっかあ、執着してたのかあ、アタシ。知らなかったあ。
ちなみにその同僚は、入社したての頃、「流行についてかないかんで、あゆ聴いとる。」と言っていた。
その言葉も私にとってはものすごい衝撃的だったんだけどね(笑)。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
