

どーしてもスキスキSPIKE。

豊橋のラハイナまでエイトメンとスパイク見に行ってきました。
前の上州や東京の時にも思ったけど、いつも見てるエイトメンをエイリアンスラップ意外の場所で見るのは、なんだかちょっぴり増しで楽しいです。

スパイクもあいかわらずカッコ良かった!ステキだった!!
愛知県の反対側まではるばる見に来て良かった。
たった3人でこんなにパワーのある音が作れるんだなあ。すげえなあ。やっぱセンスだよ、大事なのはセンス。

それにしてもラハイナの床は踊りにくいなあ。滑り止めでキュッキュキューよ。
おかげでスパイクのライブ中、何回もつんのめってコケそうになったよ。アブナイね。

今日はお客で見に行ったのに、やっぱり物販とか頼まれちゃってね、でもそのおかげでツヨシさんとユーイチさんといっぱいお話できたから良かったッス。嬉しかったッス。

やっぱりユーイチさん大好きだああああ。年上の男性にこんなこと言うのはすっごい失礼かもしんないけど....すっごいカワイイんだもんっ♡♡♡
話し方とか仕草とか、もうアタシのツボ突きまくり。
思わずいっぱいお腹触ってしまった。
来月末にまたスパイク見れるのかと思うと、今からウッキウキ。楽しみだあ。
今度こそTシャツ買うぞっ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
