

おお~っと!

フェイントのダイアリアップ!
結局のところ、約2ヶ月書いてなかったわけです。
「もう辞めちゃおっかな。」なんて思ったりもしたんだけど、昨日古い日記達をなんとなく読み返して、「おいおい。オモロイこと書いてんじゃん、オレ。」などと自画自賛。
自分大好きっプリを発揮しちゃったりしちゃいまして。
日記書いてなかった間も、以前と同じく仕事中には日記のネタを色々アタマに思い浮かべる毎日が続いていたわけなんですが、家に帰るとキレイさっぱり忘れてたりするんだなコレが。
それに、こう見えても一応主婦だったりするので、毎日やることだらけで日記ばかり書いてもいられないわけなんすよ。

なーんて言い訳はさておいて、なんとかダイアリ再開です。
こんないい加減なページですが、今後ともヨロシクご愛読下さいマセ。

........いかん。文章の書き方すっかり忘れとるがね...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
