スポンサーサイト


メリー苦しみマス。

本日、お洋服の包装グッズを買い込みに、名古屋の問屋さんまで行こうと車を走らせた。
布地屋さんにも行きたいし、化粧品も買いたい。レコード屋さんももうずっと行ってないからなあ。先月オープンした知り合いの古着屋にもまだ行ってないしね。
帰りにケーキでも買って帰ろうかねえ。クリスマスはケーキを食べる日だからねえわくわく。

いっけね、ガス無いや。スタンドに寄る。
ヘンに愛想のいいおじちゃんが、「車検今月ですね。ウチでもやってますから。」と。
???あれ?車検来年じゃなかったっけ。さーっと血の気が引き、あわてて車検証を見る。
!!車検今日までじゃんっ!どどどどうしようっ!
「切れてますよ!もう乗れませんよ!法律違反ですよ!」アホの子を見る目つきでおじちゃんが言う。
焦りながらも行き付けの車屋に電話。.....つながらねえ。
どうしよう。とりあえず行ってみよう。何とかなるはずだ。
来た道を戻り、車屋へ。....やったっ!やってる!
走って飛び込む。「どーしようっ!車検今日までだったっっ!」
で、やっぱり何とかなりました。車屋で切れるのは大丈夫なんだって。そんでもって、切れても何とかなるんだって。
でも事故とか起こしちゃったり、警察に捕まったりすると、どえらいことになるらしい。
ほ~~~よかった。オシッコちびるかと思ったよ。
神様っているんだね。ゆうれいとUFOもきっといるよ。
その後、急な出費のため銀行へ。2時間待ったぜ。年末の銀行なんか行くもんじゃないぜ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
