スポンサーサイト


七夕会

今日は保育園の七夕会。
ケージ旦那も偶然にもお休み。
両親揃って行ってきました。

おとーさんおかーさんを見つけるや否や、並び順をド無視してこのパーフェクトな場所取り。笑。

IMGP0796.jpg



1週間もお休みしてたから大丈夫かなあ、と心配してましたが、全然へーき。
歌も踊りもがんばってました。

「ぼくコッシー」
「にんげんっていいな」
「ニャニュニョのてんきよほう」


1年前は何やってるのか分からないほどグダグダでしたが、今年は見違えるほど成長しました。
まあ、しょせんはグダグダですけどもね。笑。

義妹に幼稚園の発表会のビデオを見せてもらった事があったのですが、あまりの出来映えに愕然としたもんね。
これが同じ年齢のこどもか???
幼稚園と保育園の差ってばすごいです。
先生も子供もね。

でもアタシは保育園のグダグダな感じ、とっても好き。

可愛過ぎて今回もダダ泣きでした。笑。
しかも年少さんと年長さんで。

年少さんはただただ可愛くて。
年長さんは歌がね、ステキでした。
絵本作家の新沢としひこ中川ひろたかさんコンビの「にじ」
ステキな歌です。

自分の子見て泣かんかいっ!

子供の行事ってばホント楽しい。
毎回思うけど、こんなに楽しい思いをさせてもらえるのはホントありがたいこってす。

いっぱいの幸せをいつもありがとう。

IMGP0805.jpg

ココッココッココ コココッシー!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
