スポンサーサイト


巨大まな板

まな板

「そういえば」っつって、ケージ旦那が作ってきてくれました。

超巨大まな板。
普通のまな板3枚分ぐらいあるかな。

パンとか餃子の皮とか作る時に、もうひとまわり大きいのが欲しい~っていつも思ってたの!

仕事の空き時間があると、ケージ旦那はよくこうやっていろんなものを作ってきてくれるのだ。
素敵!嬉しい!大好き!

ありがとう!ありがとう!!

Comment

akoyako | URL | 2011.01.20 13:44
はじめまして。
いつもHPを楽しみに見させてもらってます!

HPは家具でお世話になったホーリーさんから。

実は昔私も専門校に通っていて、しまちゃんにエミさんのお店に連れて行ってもらったことあるんです。

あれれ?こんなつながりが!!って。
友達以外のブログにコメントはじめてだけど、えいっと勇気を持って書いてみました!

http://akoyako.blog100.fc2.com/
私もfc2でブログ書いてます。
良かったら遊びに来て下さい♪






エミ@RanchGirl in the kitchen | URL | 2011.01.21 11:08 | Edit
akoyakoさんはじめまして。
コメントどうもありがとう!

てか、アコちゃんですか?
オレンジページインテリアのアコちゃんですか?←懐かしい!!
ご無沙汰です~。恐ろしくご無沙汰です。笑。
元気ですか?

実はね、明日しまりんに会うんです。
あの同窓会以来です。
楽しみです。

ブログ、じっくり見せてもらいますねー!




Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
