

散髪

本日は晴天なり。

もう暑くってやっとれんよー。
てなわけで、お休みの日は朝からプールです。
とにかくここんとこずっとプールです。

イイナ~、子供は。
でも大人も足だけ浸かるだけでもクールダウンです。

プール


そして午後より、美容師でもある友人宅にて母子散髪~!

明後日から保育園でプールが始まっちゃうからね。
てか、アタシ的にはもうずっと前から切りたかったんだよう。
ウレシイな♪

散髪1

まず花子から。
借りてきた猫のようです。
緊張してます。

おりこーさんに切られてました。
散髪、嫌いではないようです。

散髪2

出来があまりにも可愛かったので、アタシも同じ髪型をお願いしちゃいました。
カンペキおかっぱーずです。

510ちゃん43ちゃんありがとう!
あまりにも可愛すぎるので、また近々2人とも同じ髪型お願いします!
3人はダメです。
ケージ旦那のおかっぱは、あまりにも気持ち悪過ぎです!

そして夕飯は共通の友人のお店 釜揚げ饂飩 鈴家へ。

アタシ以外はみんなカレー饂飩です。
絶品!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
