

シガツイッピノチカイ。

アタシ、お洋服を作る人になるっ!」
一念発起してからはや半年。
当初宣っていた「お試し期間」がついに終わった。
最初はただ作ってるのが楽しかった。でもそれだけ。

そして2ヶ月後、クリエーターズマーケットに出店した。
自分が作ったモノが売れるヨロコビ。
お金どうこうじゃなくって、自分の作ったモノに対して、気に入ってそれを欲しいと思ってくれる人がいる。その感動は計り知れない。だって泣いちゃったモンね。初めてスカートが売れた時。

そして2002年末にストアサイトをオープン。
ネットだとお客さんの顔が見れないから、どうだろうかと少し不安に思っていた。
でも顔が見れないからこそ逆にコミュニケーションが密になる。そして頂いた反応にまた感動。

そうしてるウチに、お試し期間のコトなんてすっかり忘れた。
こんな楽しいステキなこと、今更やめられない。こんな中途半端じゃ投げ出せない。
ここ半年ですごく自分が成長できたし、ステキな生き方出来てると思ってる。
だからこれからもずっと続けていきます。
サイト見てくれてる人、今まで買ってくれたお客さんたち、見守ってくれてる友達、そしていっぱい手伝ってくれてる敬ちゃん、みんないっぱいいっぱいアリガトウ。
これからもヨロシクお願いします。
おっと、エイプリルフールじゃないからね。マジよマジ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
