

新作アップです♪

westernshirt.jpg
春夏新作第2段アップでけた!
ウエスタンシャツ、ずっと作りたかったんだあ。「作る洋服リスト」に最初から入ってたしね。
いざ作ってみると、思った以上に大変でした。パイピングとかね。

作ってる途中は、「こんなめんどくさいの、もうやらないっ。」って思ってたんだけど、人に着てもらって客観的に見たら、やっぱり可愛くてね。
またすぐにでも作りたいです。
とは言っても、今度ウエスタンシャツを作るのは秋頃になるかなあ。長袖だからね。
でも半袖とかノースリとかで作っても可愛くなりそう。
今度は自分の分も欲しいなあ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
