

爽やかか?

初夏だからって、涼しげな音楽か?癒しか?
最近めっきりボサノヴァが心地よい。
ながら音楽にはもってこいよね。

でももうちょっと暑くなると、私の中のラテンの血が騒ぎ出すのです。
NHKラジオのミュージックプラザ第2部の火曜日がとてもステキ。
竹村淳さんというおじさんがやっている中南米音楽の番組です。
最近これが楽しみでならんの。
夏までには何としてでもパラグアイ音楽のCDを手に入れたいものです。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
