スポンサーサイト


クリエーターズマーケット!

super8-1.jpgsuper8-2.jpgsuper8-3.jpg

私個人としては2度目の出展なんだけど、今回8人での大所帯出展でした。4ブースぶち抜き。

来てくださった方、買ってくださった方、遊びに来てくれた友達たち、本当にありがとうございます。
東京からの出展者でこのHP見てくれてて、会いに来てくれた方もいてね、感激でした。
半年前の前回、売り上げの殆どがクッションやマフラーなんかの雑貨ばかりで、お洋服は2枚しか売れなかったんだけど、今回売れたのがお洋服ばっかりだったの~。ううう嬉しい...。

それから、実際にお客さんに見て貰ったり試着してもらって、その反応を直接見られるのも今回の目的でありヨロコビでした。
「場所とりすぎ!」と言われながらも試着室作った甲斐があったよ~。
ラインはキレイに出てるかな?サイズや長さはどうかな?気に入ってくれるかな?
どうかな?どうかな?ドキドキドキドキ...。

お客さんの顔を見てお話しできるのが本当に嬉しくってさ。気に入ってくれるとますます感激。
嬉しさのあまり、お客さんと写真撮ったりしてしまった。
作った自分が言うのも何だけどみんな可愛かったなあ~。
本当にありがとうございます。
一日中ひっきりなしに人が入ってが来て、小さな菓子パン1つ食べきれないくらい忙しかった。ふ~。

そしてね、ナント獲っちゃいましたブース大賞。キャー!!
僕らはミンナこの日のために頑張った。
何ヶ月も前からミーティングを繰り返して、ブース作りも日曜日を3回使ってミンナで作った。
いっぱいぶつかったり、失敗したりの繰り返し。
アタシもそれ以外に試着室のカーテン買い直したり、ボディーが乗らなくて床を5cm付け足すためにひとり木工したり、キャスターのストッパー作ったり。
でも妥協しなくてホントに良かった。
大賞とっといて言うのも何だけど、賞なんてもうどっちでも良かった。
今までの努力が認められたんだなと思うと、嬉しくて嬉しくて。
受賞の瞬間、わんわん声あげて大泣きしてしまいました。
今になってみるとすっげー恥ずかしいわん。テヘ、ペロリ。

なんかね、努力や頑張りって報われるもんなんですね。シミジミ思った。
もっと頑張らなきゃな~。今すっごい頑張りたい気分。
頑張った先には何がある?何がある?
.......きっと何か素晴らしいことが待っているはずだ。

次回の開催は12/14。絶対絶対すごいことになる!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
